うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

バャリース オレンヂ クラシック が懐かしい

f:id:uronf2:20201023182907j:plain

バャリース

こんばんは、うろんF2でございます。

 

ガキの頃飲んだバャリースが懐かしいです。

 

死んだばーちゃんがよく飲ませてくれたなー。本当はコーラを飲みたかったのだが駄目だった。

 

昔のバャリースよりも美味しくなっているように感じるが、なかなか雰囲気を出していると思います。全く同じモノなのかなー。

 

ちょっと豪華な中華料理屋さんに連れて行って貰うときも飲み物は、バャリースだった。

 

年に一回ぐらい、すき焼きやさんに連れて行ってくれるときも、飲み物はバャリース

 

少し、買い占めておこうか。

 

じゃ!

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村