うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

航空自衛隊浜松広報館の「デ・ハビランド バンパイア」

f:id:uronf2:20200604070306j:plain

デ・ハビランド バンパイア

こんにちは、うろんF2でございます。

 

上記画像は英国製の戦闘機バンパイアです。日本には1機しか有りません。詳しくはWikiを。

 

ja.wikipedia.org

 

私が頚椎症性神経根症を患ったとき、当時は東京で手術してくれるお医者様を見つけることが出来ず、ネットで見つけた浜松のゴッドハンドT医師を頼り、顕微鏡下頚椎前方椎間孔拡大術(MacF)をして頂きました。

 

左腕が痛くてしょうがない症状が手術後、全く痛くなくなりました。完治しました。

 

なお、T医師は現在、東京の病院で治療を行っています。

 

で、何が言いたいかというと、全然治ってしまったので、退院したその足で航空自衛隊浜松広報館に見学に行きました。

 

上記画像は、その時、初めて見たバンパイアの画像です。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村