うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

わけわからん作業が苦しい。もう辞めたい

f:id:uronf2:20201110154847j:plain

E-2Cの画像と本文は何の関係もありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

デジタルトランスフォーメーションの推進が苦しすぎる。

 

書誌項目の突き合わせが全く進まない。

 

データの流れが二転三転する。

 

同じ作業を2カ所でやってるー。

 

そもそも、誰が、どのチームが作業をするのだ?

 

のようなことで甲論乙駁です。

 

DX導入とか要らんことするなー。

 

不毛な作業が続くよ。

 

と、就業時間中に書いてみました。

 

では、不毛な作業に戻ります。

 

嫌だなー。辞めたいなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村