うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

袋田の滝に行ってきました。水量が少ないんですが

f:id:uronf2:20201108235503j:plain

袋田の滝

袋田の滝に行ってきました。

 

水が少ないようです。

f:id:uronf2:20201108235453j:plain

袋田の滝、ズーム

やはり、水量が少ないようです。

 

日本三名瀑の一つがこのようなものなのだろうか。

 

否、否である。

 

まあ、いいや。もう、二度と行かないし。

 

f:id:uronf2:20201108235443j:plain

袋田の滝の周辺

紅葉も大したことなかったです。まだ早いのか。それとも、このまま散ってしまうのか。。。

 

お昼は、けんちんそばを頂きました。画像、撮り忘れました。。。

まあ、美味しかったです。味噌仕立てで、野菜が沢山入っていました。。。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村