うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

座骨神経痛になりました

f:id:uronf2:20201114170139j:plain

除雪用ディーゼル機関車 DD53 1の画像は本文とは全く関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

くしゃみしたら、突然に座骨神経痛になりました。

 

お尻のあたりに、激痛が走ります。

 

今日は整骨院に行ってきました。施術は痛かった-。

 

なんにしても、どれだけ体が鈍っているのでしょうか。なんとかしなければ。

 

ボーナス激減、座骨神経痛の2重苦が新たに私のスペックに加わった!

 

はあー。落胆した。

 

私はダメダメだな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村