うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

トリンテリックス(ボルチオキセチン)が1ヶ月処方されるようになりました

f:id:uronf2:20201212182115j:plain

菊だと思う

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今月からボルチオキセチンが30日分処方していただけるようになった様です。

 

私は30日分処方させていただきましたので間違いないと思います。

 

2週間に一回は面倒だったなー。

 

でも、私にはボルチオキセチンが合っているようでしたので通い続けました。

 

今は車を駐車しておくと直ぐに切符切りに来るハイエナがいるし。

 

雨の日も、風の日も、原二で通いました。

 

頑張りました。偉い、自画自賛

 

2ヶ月に一回通院にならないかなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村