うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

クリスマスイブ、コロナ禍なのにみんな早く帰るんだ

f:id:uronf2:20201224174247j:plain

74式戦車の画像と本文は全く関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今朝は、起きるのが大変でした。どうしたのだろうか、抗鬱剤が効いていないのかな。

 

夕方になると楽になってくると言う日内変動。参ったな。もう遅刻したり、半休を取ったり出来ないよ。

 

でも大丈夫、もうすぐ妖精さんになるから。

 

先に、早期退職という妖精さんになった先輩が求職活動をしているのを偶然見つけてしまった。

 

妖精さんになっても大変なのかな。単に暇なのか?

 

私ならずっと、家に籠もっていたいなー。

 

 

首題について、何故早く帰る?

 

不細工な嫁と生意気なガキの要る家にそんなに早く帰りたいのか?

 

幸せな家族という奴か。くだらない!家族そろってブロイラーの鶏肉を食べるのか?

 

独りが良いんですよ独りが。もうすぐ妖精さんになれるし。

 

あ、一応、私もブロイラーの鶏肉を食べる予定です。

 

独りでね。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村