うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

呑みに行きたいですね

f:id:uronf2:20210322195231j:plain

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません

こんばんは。うろんF2でございます。

 

緊急事態宣言は終わったので呑みに行っても良いのかな?

 

でも、コロナに感染するわけにはいかないしなー。

 

「やっぱり、やりそうな馬鹿が感染する」と陰口を言われるの嫌だし(感染者が言われていた)。

 

まあ、実際馬鹿なんで良いのですけど。

 

わざわざ、馬鹿を晒す必要も無いかと。

 

以前、通っている精神病院でロールシャッハ・テストとかパズル的な検査を受けたのですが、診断書には「のろま」と書かれていました。

 

そうか、私は「のろま」だったんだ。うん、「のろま」だ、馬鹿では無い。

 

ロールシャッハ・テストではどう診断されたか判りません、「骨盤に見える」を連発したので診断には興味があります。診断書には「異常」の二文字がありました。

 

まあ、あんなインクのシミ如きで私を分析できるわけ有りません。いや、出来るのか?

 

分析しまくられているのかもしれない。

 

 じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村