うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

退職したい、誰か助けてー

f:id:uronf2:20210707172554j:plain

ブルーインパルスの画像と本文は全く関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日のコロナの感染者数は900人台でしたね。このまままた増えていくのかな。

 

私は会社に行きたくありません。

 

嫌でたまりません。

 

昔は、リボトリールレキソタンを飲むと多少落ち着いてきたのですが、この頃は全く効きません。

 

どうしたものか。

 

お医者様に相談すれば、休職を勧めてくれるでしょう。

 

休職って、復職前提ですよね。取り敢えずは。

 

退職金を貰ってそれが無くなったら身の振り方を考えようか。

 

障害年金、俺如きの症状では貰えないな。きっと。

 

大体からして、お医者様が診断書を書いてくれないと思われ。

 

家を出て、生活保護を受けようかな。

 

これも、そう簡単に貰える物なのだろうか。

 

会社行きたくないから辞めました。

 

「甘ったれるな。人生なめている」とか言われそうだな。

 

はい、なめています。なめまくっています。

 

ああ、早く帰りたい。

 

今日は20時まで残りだ。

 

ああー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村