うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

一般就労はもう無理かな

f:id:uronf2:20210523133342j:plain

こんばんは、うろんF2でございます。

 

今日は自立支援と精神障害者保健福祉手帳の更新の為に区役所に行ってきました。

 

8時半ぴったりに到着したのですが2番手でした。

 

お医者様に書いて貰った診断書(5千円以上)は封をしていない封筒に入れられていたのでじっくり読ませて頂きました。

 

うん、私はやっぱり異常者だ。お医者様が仰っているのだから間違いなし。

 

首題の通り、一般就労はもう無理かな。

 

私はき○がいだ。

 

マイナートランキライザーも、お医者様が仰るにはこれ以上強力な物はないと言われたし。

 

リボトリール。飲みすぎると眠くなるんですよね。それはそれで良いのですが。

 

エビリファイもトリンテリックスも効いているのかな

 

全て私が悪いのです。もう、頭を治してください。

 

全て私が悪いのです。坐骨神経痛を治してください。痛くてしょうがない。

 

全て私が悪いのです。新型コロナが世界中で流行っていることも。

 

全て私が悪いのです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村