うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

7月1日にコロナワクチンを接種してきました

f:id:uronf2:20210704000610j:plain

73式装甲車と本文は関係ありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

雨がたくさん降りました。今日もまたたくさん降るようです。皆さんおきおつけください。

ファイザー製のコロナワクチン打ってきました。

 

注射、チクッとするだけと言われていましたけど、結構痛かった。あれを、チクっと表現する人はマゾである。

 

一昨日は注射痕が痛かった。相当。

 

今は治っていますが。

 

熱は出ませんでした。

 

もう一回打つのか。

 

憂鬱だな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村