うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

明日はコロナウイルスワクチン接種でお休み

f:id:uronf2:20210630170925j:plain

F15Jの画像は本文と関係ありません

こんばんはうろんF2でございます。

 

今日もコロナの罹患数は多かったですね。オリンピック出来るのかな?

 

私は基礎疾患(気管支喘息)持ちなので、皆様より少し早く接種を受けられます。

 

予約を取るのに2時間掛かりました。それも、あと少しで終わりと言うところでサーバーが一杯一杯のメッセージ。

 

辛抱強く、仕事もしないで予約取得操作を繰り返しました。

 

始めは、主治医に打って貰おうと思っていたのですが、「うろんF2さんはアレルギーがあるから大きな病院で打って貰って」と言われて見捨てられました。

 

確かに、アナフィラキシーショックなぞ起こされたら大変。

 

急に怖くなってきたな。でも、コロナに感染したら人工呼吸器になりそうだし。

 

ファイザーを打ってきます。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村