うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日はメンタル最悪です。寝逃げしたいです

f:id:uronf2:20210328182641j:plain

ブッシュマスターの画像と本文は関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

今日は黄砂が東京で確認されたそうですね。10年ぶりだそうです。

 

年度末は何処も多忙なんでしょうが、面倒だなー。

 

かつ、メンタル落ちまくっています。こういう時は「リボトリール」も「レキソタン」も全然効かないので、寝逃げに限るのですが。

 

年度末、流石の私も休めない。。。

 

寝逃げしたいなー。休みたいなー。

 

コントミン」「フェノバール」「ヒベルナ」を飲んで寝逃げしたいです。

 

依存しています。薬にむちゃくちゃ依存しています。

 

いけないなー。

 

薬物依存から抜け出さねば。

 

でもまあ良いか、誰が困るわけでも無し。「フェノバール」に依存しつづけましょう。

 

ああ、早く帰りたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村