うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝の朝会でまた、私のパイプ椅子が無い

花です。iPhoneで撮影

こんにちは、うろんF2でございます。

 

また、私のパイプ椅子がありませんでした-。

 

別に聞くことも、発言することも無いので出席しなくて良いのですけど。

 

話は変わりますが、今朝、浅草線が人身事故で止まっていましたね。みんなに迷惑がかかるので飛び込みは辞めた方がよいですね。

 

でも、もう死にたくてしかたないときってありますよね。

 

私はそういうときはレキソタンリボトリールをきめて乗り切ります。

 

じゃ!