うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は精神科に通院

今日は10時半頃起きて整体院へ。左肩がどうも痛い、五十肩かなー。針など打ってもらう。

 

お昼ご飯は、母が鰻を食べたいというので商店街のうなぎ屋さんに。鰻弁当一つ千円也。高いな。けど二つ買う。鰻は小さかったけどまあ美味しかった。

 

午後からは原2バイクで精神科に。鬱が辛いと訴えるが、処方は同じ。抗うつ剤系はサインバルタ60mg、レメロン45mg。

 

私はサインバルタで便秘してしまう体質。面倒なのです。

 

そういえば、休職を勧められなくなった。うつ病をオープンにして休職すると何か変わるかな。精神障害者。面倒な人属性がプラスされるだけのような気がする。

 

月曜日、面倒ごとがある。行きたくないな。まだ土曜日なのに。