うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

一つ仕事が無くなりました

昨日依頼を受けた二つの仕事

uronf2.hatenablog.com

軽い方の作業は私の手を煩わす事も無いそうで、他部署のデザイナーH君がやることになりました。まだ手付けていないから良いけど。

 

しかし何処で嗅ぎつけたのだろうか

 

デザイナーからデザイナーに仕事を振ると言う事態になってます、H君はかつて私の部下でした。優秀です。きっと何とかするでしょう。

 

もう一つの方はどうなるのかな。

 

だいぶ進めてしまったのだが。

 

そのうち、クラウドへのアクセス権限も止められそうだな。

 

干されてるのかな。鬱に良くない。