うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は予定通り病院巡り、ドクターショッピングにあらず

今朝は8時2分に起きて内科をネット予約。2分超過してしまった。

 

予約順は7人目だった。みんなやるなー。

 

バナナとビスケットを食べてサインバルタ60mgなどを飲む。

 

身仕度をして予約順が近づいたメールを待つ。

 

喘息は異常なし、血液検査と注射を行う。

 

下血については止まっているので、まず火傷を治すことに注力して、改めて紹介状を書いてもらうことになる。

 

ステロイド剤を使っていると治りが悪いことを知る。難儀な体だ。

 

内科が終わってから皮膚科に歩いて行く、火傷が激しく痛む。

 

皮膚科は思いの外、混んでいた。

 

小一時間ほどで呼ばれ、痛みを訴えるが治療はステロイド軟膏の塗布。治療方法は変わらない。痛いのになー。

 

さぼてんで豚カツ弁当を家族分買って帰宅する。

 

午後は精神科に「シグナスX」で向かう。

 

精神科では、たっぷり待たせられる。いつものこと。

 

精神科のお医者様に火傷の経緯を詳しく説明させられる。自傷行為と思われたのだろうか。

 

お薬に変更なし。

 

豚まんとビールをコンビニで購入して帰宅。

 

予定通り病院巡りでほぼ一日終了。

f:id:uronf2:20191102223625j:plain

画像と本文は何の関係もありません

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村