うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

皮膚科に行って悶絶する

f:id:uronf2:20191026190855j:plain

画像と本文は何の関係もありません

今朝は8時半頃起きてバナナを食べて、サインバルタ60mgなどと抗生物質を飲む。

 

身仕度をして皮膚科に向かう。

 

火傷を晒して消毒をしてもらう

 

あまりの痛さに悶絶する。

 

お医者様は「しみる」と仰る。

 

「半端ないです」と答えました。

 

朝マックを買える時間だったので家族の分のマックブレックファストデラックスを購入。

 

閑話休題

 

午後からは散髪に行きました。

 

二ヶ月ぶりだろうか。

 

抗生物質を飲むことにかまけて、抗不安薬を服用してくるのを忘れる。

 

特に苦しい思いも、きつい思いもせず散髪終了。

 

散髪中は理容師のおばさんの愚痴をずっと聞いていた。離婚したそうだ。どうでも良いけど。

 

次回からは抗不安薬の服用を忘れないようにしよう。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村