うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は情緒不安定だ

情緒不安定です。

 

会社でハブられています。いじめっ子がいるのです。

 

でも、いじめっ子達は虐めている自覚がないのかもしれません。

 

仲間外れにしている自覚がないのかもしれません。

 

それはそれで怖いことで。

 

無自覚で事が進行していくともう歯止めが利かないというか、既定路線として進行しているようです。

 

声お荒げて抗議すると会社公認でハブられそうで怖いです。

 

もう、会社公認なのかな。

 

リボリトールとレキソタンを3錠づつ飲んでしまった。

 

もう帰りたいな。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村