うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

軽躁状態、終了の様です

f:id:uronf2:20191224173334j:plain

10式戦車の発射炎の画像は本文と特に関係ありません

今朝は久しぶりに起きられなかった。呑みすぎでは無く。躁状態が去ったのだろうか。

 

まあ、今年いっぱいもってくれて良かったのかもしれない。あー、31日も出勤だった。

 

もってくれなかったなー。

 

これから、眠れない、昼間は仕事が出来ないの最悪パターンに移行していくのだろうか。全く嫌になる。

 

もしかして、薬を朝に全部まとめて飲んでいるのがいけないのだろうか。今日から絶対に改善しよう。関係ないと思うけど。

 

今年は鬱情態が大変悪い年だった。車の走行距離と写真撮影の回数が異常に少ない。

 

休みの日も陰々滅々だったのです。

 

後半は持ち直したのだけど。

 

まず、サインバルタ、鬱への効き目は確かにあったのだが便秘が。。。どうしてもコントロールできなくて負けました。降参してジェイゾロフトに戻して貰いました。

 

火傷を負いました、もう治りましたけど。えらく熱い&治るまで1ヶ月以上掛かりました。

 

そして、下血。出血の原因というか場所は特定出来ましたが病名が不明です。S状結腸炎?今だに出血します。年明けに病院に行かなければいけません。

 

喘息も完全には治らないようです。お医者様にも治らないと言われています。

 

病気自慢は以上です。火傷以外は治らないなー。下血は治って欲しいなー。

 

じゃ! 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村