うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

玩具の銃器類

f:id:uronf2:20200208141220j:plain

画像のグロック17等は実銃です


私がご幼少の頃、我が家では銃器類の玩具は御法度であった。

 

たぶん、親父の教育方針?だったのだろう。

 

祖母が買ってくれても捨てられた思い出がある。

 

当時はもの凄く欲しかったのは、精巧に出来たモデルガンでした。

 

時は流れて、私は就職し自由になるお金を得ました。

 

サバイバルゲームが流行りだし、忘れていた、玩具銃愛が目覚めました。

 

もう親父も文句を言ってこないでしょう、まだ教育を行うならば拳で語り合うだけです。実際、突き飛ばしてやりましたが。

 

玩具銃としてのモデルガンは衰退し今は実際に玉の出るガスガン、電動ガンが主流になっています。

 

買いましたよ反動で、コルトガバメントのガスガンをバリエーション違いを何丁も、何丁持っているか分かりません。

 

他のガスガン、電動ガンなど気に入ったものは買い続けました。

 

今は置くところが無くなってしまったので自制していますが。

 

私の部屋は東日本大震災で、積んであった玩具銃やプラモデルが崩壊して寝るスペースしか確保できていません。

 

積み直せないんですよね、不思議です。昔は治まっていたのに。

 

売って数を減らすしか無いです。プレミアがついている物も何丁か持っています。

 

断捨離というのですか、あー手放したくない。

 

でもいい加減、部屋を片づけたい。

 

悩ましいです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村