うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は朝から意地悪された。仲間はずれは死ぬほど辛い

f:id:uronf2:20200209235031j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

今朝の定例会議で私だけ資料が配られなかった。

 

関係ないから要らないけどね。必要ないけど。

 

しかし、気分悪いではないか!気まずいじゃないか!

 

こういうことを局次長がやるから始末が悪い。

 

若いのが真似して不遜な態度を取るようになる。

 

私に舌打ちしたりする若手。「ちっ!」だって。ムカつく。

 

去年入社した新人も軒並み私に挨拶しなくなった。

 

もう、どうでもよいや。

 

早く会社を辞めたいな。

 

55歳の早期退職プラン対象になるまであと1年数ヶ月だ、待ち遠しいけど。

 

辞めて食っていけるかな?

 

しかも、退職金ポイントが低い。何でこんなに低いのだろうか。

 

55歳で辞めてアルバイトするんじゃ嫌だなー。大体、仕事があるのだろうか?

 

退職金の割り増しとかしてくれないのかな。退職金を倍にしてくれても大したことないけど。

 

何されても、しがみついている人たちの気持ちが判るよ。

 

辞めたら最後、家族に対して責任がとれない。

 

まあ、私には扶養家族がいないから、辞められるかな。。。。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村