うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

内示の時期が来ましたね

f:id:uronf2:20200223145440j:plain

74式戦車の画像と本文は全く関係ありません

内示の時期が来ました。

 

私は何にも無し。

 

昇進も降格も異動も無し。

 

完全に忘れ去られているな。

 

別に期待していたわけでは無いけど、ホント全然、期待なんか全然してないから、期待していなかったと言っている!

 

後輩がどんどん偉くなっていくね。全然羨ましく無いから、ホント全然、羨ましく無いと言っている!

 

あー早く会社を辞めたいな。

 

早期退職者、募集しないかなー。退職金2倍+1,000万円希望。

 

以上、負け犬の遠吠えでした。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村