うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

負け犬

f:id:uronf2:20190922175822j:plain

画像と本文は全く関係ありません


会社の同期会があるそうだ。

 

はっきり言って、私は出席したくない。

 

私の同期は皆優秀だ。

 

もう、局次長に抜擢された者もいる、残りの面子も軒並み部長になっている。

 

副部長でくすぶっているのは私ぐらいしかいない。

 

後輩にも抜かされる抜かされる。

 

私はコースを完全に外れた。うつ病と社交不安障害をクローズにして頑張っていたと思うが、部下の管理監督能力が無い、自身の健康管理能力が無いと評価された。

 

しかも、遅刻しすぎ。

 

研修なんかグタグタ、社交不安障害を存分に発揮した。

 

もしかすると、私の社交不安障害は会社にバレているのかもしれない。研修を請け負っている講師はプロだ。

 

今は部下無し副部長に降格されて現部署でくすぶっている。

 

別に部長に昇進とか全然興味ないからよいけど。

 

負け犬の遠吠えである。