うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日も眠いが、何かやらないといけないと思って人材評価シートを埋めました

f:id:uronf2:20171104114744j:plain

コブラの画像と本文は何も関係ありません

今朝は7時前に起きてお風呂に入って身支度して定時に出社しました。

 

今日もとても眠たいです。

 

何かやらなければと思い、コンピテンシーをやりました。

 

何か、自分でもよく判らないけど仕事してるぞてきな事で埋めました。

 

評価はどう出るか、楽しみです。

 

どうせ、給料もボーナスも増額無しでしょうけど。

 

本当に仕事していないんだからしょうが無いです。

 

頑張って、良い仕事をして、栄達を目指す!

 

なんて、気持ちはずいぶん前に塵となって消えました。

 

私は精神障害者保健福祉手帳3級保持者ですから、無理な物は無理です。

 

あー。もっと適当にやっていける部署は無いものだろうか。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村