うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私はこの会社に居ても何の役にも立っていない

f:id:uronf2:20210315183313j:plain

ブルーインパルスの画像と私が役立たずな事は何の関係もありません

こんばんは、うろんF2でございます。

 

私は役立たずです。

 

会社に居ても何の役にも立ちません。

 

私は皆からの質問に答えられません。

 

会社が要求していること、会社が期待していることが何も出来ないのです。

 

全て私が悪いのです。

 

コロナ禍で会社の業績が悪いのも、関連会社が潰れるのも、全て私が悪いのです。

 

私が栄達するのは望むべくもありません、全て私が悪いのです。

 

この世に必要ないからです。

 

考えてみたら、本当に必要ないです。

 

早く、皆の前から居なくなった方が良いと思います。

 

消えて無くなりたいです。居なかったことにして欲しいです。

 

存在しなかったことにして欲しいです。

 

バブル期でなければ、今の会社に入ることはまず無理でした。

 

ラッキーでしたが、自分の身の丈に合った仕事に就くべきでした。

 

過ちは正さなければなりません。

 

どうすれば良いのか解りません。

 

でも、過ちは正さなければいけません。

 

初老の男が過ちを毎日繰り返すのはいけないことです。

 

どうしようかな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村