うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

そういえば、水曜日はズル休みしたのでした

f:id:uronf2:20200604070317j:plain

海岸でジャンプする少女

今週の水曜日はズル休みしました。

 

理由は体調不良。会社行きたくない病も体調不良だから嘘では無い。と思う。

 

水曜日だけリモート会議が入って無くて、通常会議も無くて。締め切りも無くて。。。

 

ズル休み、バレているだろうか。バレているよな-。

 

そういえば、人事評価があった。

 

「B+」、「B」と何が違うかというと、気持ち「A」に近いそうだ。

 

もう少し頑張れば「A」になれますよ。と言うことらしい。

 

でも、結局評価は「B」だから、お給料もそんなに上がらないし、ボーナスも増えない。

 

殆ど、仕事していないのに「B」を付けてくれるとは、ありがたいことだと思わねば。

 

カムサハムニダ、部長。

 

あー。何処か遊びに行きたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村