うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は何事も無く終わりそうだったのですが

f:id:uronf2:20200611230004j:plain

海上保安庁の船舶と本文は関係ありません

今日は同僚が何も言わずに休んで、部長も休んで、嫌だなーと思っていたら。

振込金の問い合わせが来てしまった。

 

経理に押しつけようとしたが、判らないそうだ、判らない?

 

こういう場合、判らないはずが無いので、問い合わせた方が弊社と他社を勘違いしている事が多い。

 

面倒だな。

 

18時だ、定時だ、もう帰っちゃおうかな。

 

話は変わるが、熱中症になってしまうので、マスクを外すように通達があった。

 

付けたり外したり、面倒だ。

 

またまた話が変わるが、夏のボーナスの回答が出た。

 

まあ、でるだけ良いか。

 

評価も大して良くないので、まあ、あれだなー。

 

ダイハツが新しい軽自動車を発表した。

 

www.daihatsu.co.jp

 

欲しいな。

 

ちゃんとした会社に勤めていれば軽自動車くらいボーナス2回分で買えてしまうんだろうな-。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村