うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は1時間の遅刻

f:id:uronf2:20200608184920j:plain

トトロ

今朝はどうしても会社に行きたくなくて家でグダグダしていました。

 

11時からの会議に間に合うように、気力を振り絞って身支度をしましたが、会議は10時からでした。間に合わないという。

 

どうもまた、同僚が口をきいてくれません。

 

ズル遅刻したのを怒っているのでしょうか。

 

やりにくいな。

 

病院に寄ってきたと言っているのにな。本当は家でグタグタしていたのだが。

 

これ見よがしに、明日はお休みかよ。

 

嫌だなー。

 

私は会社に居なくても何の問題も起こらないけど、お前は居ないと困る人が沢山居るのだよ。

 

急に休むなよ。

 

まったく。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村