うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

テレビが壊れた、鞄も壊れた、サイトで知り合った友人とも壊れた

f:id:uronf2:20200820172602j:plain

離陸前のF2戦闘機の画像と本文は全く関係ありません

こんにちは、うろんF2でございます。

 

テレビが月曜日に壊れてしまいました。昨日、休業を取ってテレビを買いに行きました。今日届いたそうです。

 

鞄のベルトも壊れました。金具がいかれていて、落下します。私のようです。同じ物をAmazonで購入しました。

 

マッチングサイトの友人とも前回のブログで書いたとおり、壊れました。

 

何にもしてないので、友人でしょう。残念です。

 

色々な物が壊れる時期なのですかね。

 

藤井聡太棋聖がまた勝ったんですね。負けた方のみにもなってみろよ、こんなガキに負けちゃって、テレビに大々的に扱われちゃって。可愛そう。私のようです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村