うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

仕事したくないな

考えてみたら良い職場だな。

 

遅刻もまあ許されるし。

 

就業時間中にブログ書いてるし。

 

テレビは全チャンネル見てられるし、当然音は出てないけど。

 

仕事は迅速にこなすべし、これって期日切られてないのでいつでも良いのと同じ。

 

極たまに緊急対応をしなければいけないことがある。東京ビックサイトに着いたら呼び戻されたことがある。クソー。

 

あと、拘束時間が長い。管理職は残業代つかないし。毎日2時間はサービス。定時退社という概念そのものが無い、いや希薄。最近ちょっと変わった。

 

突然待機になったりするので帰れる時間が読めない。予定を入れられない。

 

まあ、こんなに良い職場にいて何故鬱病が治らないのか。

 

昔よりはましになったけど、ストレスあるなー。

 

公私ともにあるのです。 

 

首里城、正殿全部燃えちゃったんだ。酷いね。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村