うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

私のお昼ご飯は毎日コンビニのおにぎりとヨーグルトと野菜ジュースです

f:id:uronf2:20200201232745j:plain

US-1Aの画像と本文は何の関係もありません

お昼ご飯は誰も一緒に食べに行く人がいないのでいつもコンビニです。

 

おかげで、コンビニのポイントが1万6千円も貯まりました。驚きです。

 

店員さんとも仲良しです。アップルペイと言わなくても判ってくれます。

 

会社の周りには美味しいお店が沢山有り、よくグルメ番組の撮影をしています。

 

でも、私はコンビニおにぎりです。最近はデザートを買ったりもします。

 

誰も食事に一緒に行ってくれません。部下もいませんし、同僚はお弁当だし、上司は忙しいし、多分きっと私のことが大嫌いなので食事には誘ってくれません。私も大嫌いなので食事に誘われたく有りません。

 

どん詰まりの奥に私の机はあります、出勤と退勤とおトイレに行くときぐらいしか私を確認することは出来ません。

 

ここで、たとえば南斗水鳥拳を舞っても誰も咎める人はいません。奇声を発するとバレるかもしれませんが。少々のことでは気づかれません。

 

今日も何の為に会社に行くのかよくわかりません。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村