うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝は起きるのが大変でした

f:id:uronf2:20200209235007j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

今朝は本当に起きるのが辛かった。

 

会社に行きたくない病の発症だ。

 

2月に入ってから、鬱傾向が上がってきた気がする。

 

昨晩もオコタで寝落ちしたが、睡眠は十分に取れているはず。

 

今日は来客の予定が無ければ、完全に遅刻していた。自信がある。

 

あー、早く一日が終わらないかな。

 

仕事する気が全くしない。

 

ジェイゾロフト100mg・エビリファイ6mg飲んでいるのだが効かないのか?

 

困った。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村