うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今年を振り返ってみようと思ったけど15分で書けそうにないのでやめました

f:id:uronf2:20191223091138j:image

画像の先進技術実証機Xー2と本文は一切全く関係ありません。

 

今朝は7時頃起きてバナナを食べる。

 

昨晩、またしても薬を飲まずに寝落ちする。

 

ジェイゾロフト100mgやエビリファイ6mgをまとめて飲む。

 

毎度毎度、良いのだろうか。

 

350mlの空き缶が5本あったので昨晩飲んだのであろう、摂生しなければと思う。

 

なんか、物凄く会社に行きたく無いんですけど。

 

もう、家に帰りたい。

 

久しぶりに甘えが出ました。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村