うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

あーしんどい、何もしたくないです

f:id:uronf2:20200223145639j:plain

チヌークの3機編隊と本文は全く関係ありません

何か、とても辛いです。

 

鬱の波が押し寄せています。

 

それにしても、新型コロナウィルス感染症は収束に向かうどころか患者数が増えていますね、とても心配です。

 

私のハイリスク者なので、罹患しないか大変不安です。

 

しんでしまっても本当に良いのだけれど、喘息で窒息死するのは嫌だなー。あれは、大層苦しいです。

 

しぬのはどれも苦しいでしょうけれど、窒息死は御免被りたい。

 

37度の熱が2日続いたらハイリスク者は病院に行っても良しか。なんか、しにそうな気がしてきた。

 

2日間も放っておいたら、短時間作用性β2刺激剤の吸い過ぎでしにそうです。

 

短時間作用性β2刺激剤を吸いすぎて心臓が“ぎゅ”っとなってしんじゃうのは良いかもしれない。

 

β2刺激剤の吸いすぎで死んだら、事故死かな?

 

じゃ!

 

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村