うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は喘息の具合がよろしくないです、ステロイドは危険です、使うのは止めた方が良いです

f:id:uronf2:20200214150548j:plain

プレドニゾロン


喘息の調子が悪いです。

 

休もうかと思いましたが、朝病院に立ち寄ってから出社致しました。

 

ステロイド剤を処方してもらったのでもう大丈夫です。

 

ステロイド剤ってもの凄く怖がる人がいますが、この薬は相当良く効きます。

 

喘息は治るし、何か元気になったような気がします。

 

これだけ効き目が有ると言うことは、体には良くないんだろうなと思います。

 

作用には反作用があります。ネットで調べると怖いことが沢山書かれています。

 

怖がって使わない人、多分正解です。

 

辛いの我慢して自然治癒するのを待ちましょう。

 

私は辛いのやだから、先生に言われた通り3粒、朝昼と飲みました。

 

コロナウイルスが怖いな。ハイリスク群の私は、感染したら死ぬかもしれない。

 

まあ、死んでも良いか。

 

我が生涯に一片の悔いなし by ラオウ とはいかないだろうけど。

 

じゃ!

 

f:id:uronf2:20200209235016j:plain

ブルーインパルスと本文は全く関係ありません

 

にほんブログ村 病気ブログ 喘息へ
にほんブログ村