うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日もまた半休を取ってしまった

f:id:uronf2:20200315163805j:plain

モクレン

今朝は7時頃起きるが、どうしても起き上がれず。

 

また、午前半休を取ることにする。

 

本当に駄目なときの為に有給は取っておかなければいけないのに。無駄に消費している。

 

会社行きたくない病は不治の病であろうか、会社を辞めれば治るかな。

 

私が今在籍している会社は、お給金はとっても安いけど、労働に対しての対価は正当な物と思われる。虐められるけど。

 

薄給だけれども毎月お給金を払ってくれる。

 

会社の役員は銀行からの出向だけど、毎月お給金を払ってくれる。

 

上司は社歴も年齢も私より少ないけど、毎月お給金を払ってくれる。

 

やはり、やる気が出ない、辛い。

 

早く、帰りたい。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村