うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

俺は無視かよ。仲間外れは死ぬほど辛いというのに

f:id:uronf2:20200320183120j:plain

TH-480Bの画像と本文は全く関係ありません

N部長は私よりずっと若いが部長さんで奥さんが居て娘がいる。

 

どっちも不細工だが幸せそうだ。

 

私が何かやったのだろうか、私を毛嫌いしているようだ。

 

私がメールを転送しても無視。G課長が転送するとリプライがある。

 

やりにくいな。好きでも嫌いでも良いから報告するべき事はきちんと報告して欲しい物だ。

 

全く、俺のような雑魚には適当に仕事をして貰いたい物なのだが。

 

嫌だな、また出社拒否になりそうだ。

 

嫌だな、もう、帰りたいよ。

 

嫌だな、大きなくくりの中で嫌われているんだな。

 

俺ほど会社内で知られていない社員もいないだろうな。

 

実際、SIのSEだと思っていたと言われたことがある。

 

何故、みんなと、みんなと旨くやっていけないのだろうか、やはり社交不安障害のなせる業だな。

 

あー。早く退職したい。

 

社交不安障害って治るのかな。今更治っても遅いけど。

 

もう、いなかったことにしてくれないかな。この会社にはいなかったことに

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村