うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は大雨でしたね。お昼ご飯を買いに行けませんでした

f:id:uronf2:20200417182235j:plain

99式自走榴弾砲と本文は全く関係ありません全く関係ありません

大雨のため、土曜日の昼ご飯当番を勘弁して貰いました。

 

よって、整体にも行けませんでした。

 

お昼は大阪王将の冷凍高菜チャーハンを頂きました。

 

美味しかった。

 

あとは、メンタル不調につきずっと寝ておりました。

 

あー、会社行きたくないな。

 

ホームワークに切り替えて貰おうかな。

 

しかし、下手なことして何も仕事していない事がばれては元も子もない。

 

上手くいかないな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村