うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

また仲間外れだよ。俺だけSkype仲間外れ

f:id:uronf2:20171104115918j:plain

アパッチの画像と本文は何の関係もありません何の関係もありません

今度は新しいタイプの仲間外れだ。Skype外し。

 

俺には招待メールが来ない。

 

効果的な攻撃だな。

 

目の前で仲間外れに出来る。

 

まあ、良いけど。

 

俺には関係ない事なのだな。

 

武漢ウイルスの影響で我が社がどうなるか判らないし。

 

一生懸命、会議してくれ。実施できると良いな。

 

いったい、俺の扱いはどうなるのかな。

 

どっかの庶務に入れてくれるのかな。

 

会社に居られなくなるのかな。

 

それはそれで嬉しいけど、年金貰えるまでどうしようか。

 

困った困った。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村