うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は11時から13時までずっと立ちんぼだった。私の分の資料も無かった

f:id:uronf2:20200925153013j:plain

機動飛行中のF15J戦闘機の画像と本文は全く関係ありません

こんにちは。うろんF2でございます。

 

今日は11時から13時まで2時間、研修でした。

 

また、私の席がありませんでした。

 

仕方ないので壁際にずっと立っていました。

 

席が無いので資料もありませんでした。

 

もらいに行こうかとも思いましたが、止めました。

 

2時間立っているのは結構と言うかだいぶ疲れます。

 

今は起死念慮が沸々と沸き上がっています。落ち着きがありません。

 

リボトリールを2錠飲みましたが追加が必要なようです。あまり飲むと眠くなるので嫌なのですが。

 

遅いお昼は、おにぎりと、わさびお稲荷さん、ヨーグルトでした。痩せなければ。もうお腹が減っています。

 

明日は精神科の診察日です。先生に相談しようかな、何の解決にもならないけど。

 

さらに強い抗不安薬を出してくれるかな。さらに強いのって何だろう。

 

幾らでも強い薬はあるのだろうか。ググると、レキソタンリボトリールも効き目「強」に分類されています。

 

選択肢はメジャートランキライザーしか残っていないのか?

 

寝る前に飲んでるけれど、眠くなるからなー。避けたいです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村