うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

iPhone12がこない

f:id:uronf2:20201206211238j:plain

上野にいたパンダ

今晩は、うろんF2でございます。

 

iPhone12を予約してひと月ほどたつのに、いまだに連絡がない。

 

忘れられているのであろうか。

 

社外でも忘れられているのだろうか。シャレになっていないな。

 

あんなに高いもの品切れになるほど売れるのだろうか?

 

やっぱり、社外でも無視されているのだろうか?

 

ソフトバンクに何かしたかな。何もしていないよな。

 

お家のネットワークをソフトバンクに変えませんか?とか電気をソフトバンクに変えませんか?に面倒くさいから嫌だと答えたからかな。

 

実は、経済的問題でiPhoneの買い替えをやめたいのだが、納品が遅いのを理由にやめられるだろうか。

 

品薄なのなら喜んで解約、忘れられていたのなら面倒なので喜んで解約となるか。

 

取り合えず、放っておこう。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村