うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今朝は驚くべき事があったので記録します

f:id:uronf2:20210403141058j:plain

 

こんばんは。うろんF2でございます。

 

今日はお昼ご飯を買いに出たら雨に降られてしまいました。面倒で嫌なことばかり起こります。

 

そんな中、驚くことが起こりました。

 

朝の会議で、4月1日から座長になった部長がなんと、何か無いかと私に話を振ったのです。驚きました。5年間何の話しかけも無かったのに、いきなり。

 

まだ、勝手がわからない部長がやってしまったわけですが。

 

明日はどうなるだろうか。

 

まあ、言うことは一つ「特にありません」ですけどね。

 

しかし、驚いた。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村