うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

コロナ禍のゴールデンウィークだというのに電車は空いていない

f:id:uronf2:20210425132837j:plain

 

こんにちは。うろんF2でございます。

 

ゴールデンウィークに突入したというのに電車がそれほど空いていません。

 

座れましたけどね。皆、出勤しているのか。偉いなー。

 

そんな、偉い一人が私ですが。もう、帰りたいです。

 

私は、誰にもバレないで出退勤を付けられる自信があります。

 

誰も私を見ていませんから、リモートで出勤退勤出来ると思います。

 

GPS情報とか調べられるとバレてしまいますが。。。。

 

調べやしないでしょう。多分。。。

 

朝は定時前に来たので、もう帰ってしまってもバレないでしょう。

 

試しに、やってみようかな。

 

まずは帰らないで、ドトールに籠城して、何か起こるか観察。

 

帰りに顔出して、退勤処理して帰る。

 

実は今、ドトールにいるのです。

 

嘘です。嘘ばつきました。自分のデスクでこのブログ書いています。

 

しかし、帰りたいな。

 

年中、半休取っているスチャラカ社員だからな-。今日ぐらいはちゃんとしよう。19時退社の1時間残業で届け出は通っています。

 

何もすることが無いのに1時間残業を貰うという浅ましさ。鬼畜よのう。

 

私は会社に巣くう妖怪変化か。

 

33年間も会社内を跋扈していれば、妖怪変化にもなるよな。

 

早く、退職したいです。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村