うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

昨日も誰とも喋っていない

f:id:uronf2:20191112162338j:plain

寝てる猫

こんばんは、うろんF2でございます。

 

猫はいいな自由に生きられて。いや、厳しいのかな。

 

「自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ」100通りも無いよ、少なくても私には。浜田省吾

 

~Easy to be happy~ ハッピーになりたいよ。簡単に。

 

昨日は首題の通り、誰ともお話ししませんでした。

 

ネット会議で少しお話ししただけです。

 

寡黙って高倉健みたいでカッコいいけど、私は嫌だな。

 

高倉健は寡黙で、私は無視されてる。

 

違うなー。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村