うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

喘息と鬱の調子の悪い一日でした

f:id:uronf2:20191012232433j:plain

画像と本文は何の関係もありません

本日は喘息の調子が良くありませんでした。

 

鬱も良くありませんでした。

 

みんな、台風のせいなのでしょうか?

 

何か医学的な裏付けがあるのだろうか?

 

「晴れの日は気分良く」「雨の日は、憂鬱」ってことかな。

 

私の住んでる地域では台風は行ってしまったようです。

 

河川の氾濫などまだあるかもしれません。

 

皆様、お気おつけください。