うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

残念だ

昨日は仕事でエラいことをやらかしてしまった。

 

部下がやったのならどやしつけていたであろう。今の私には部下はいないし、自分がやったことだし、100%私のミスだし。どうしましょう。

 

ネグルことにしました。気付いた方にはネットから落として貰うことに致しました。最悪だ。

 

閑話休題

 

朝起きられない。起きているのだが、途中で心が折れてしまう。動けなくなってしまう。眠剤を飲もうが飲むまいが関係なし。

 

結果、遅刻してしまう。最悪だ。

 

今後どうしたら良いのか解らない。

 

取りあえず、やきそばさん推奨のキューピーコーワゴールドを試してみようと思う。

 

頼むぞ。キューピーコーワゴールド。

 

私はどうしてこんなにも残念な人間になってしまったのだろうか。毎日遅刻するは、仕事では大ポカをやらかす。

 

これだけでは無い、私にだけモーターショウの招待券が来ないとか、お土産のお菓子を貰えなかったりとか、夜食のおにぎりが私の分だけ無かったりとか、枚挙にいとまがない。

 

もう全て終わりにしたい。