うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は眠気がある

今朝は5時頃覚醒してしまった為か、お昼現在も眠気がある。

 

会社についても動悸と発汗が治まらなかったのでリボトリール0.5mgを2錠飲む。眠気があるので控えめに。

 

現在は動悸、発汗とも落ち着いているが倦怠感が半端ない。疲れているのだろうか、月曜日の午前中だというのにどうなっているのだろうか。

 

この、駄目駄目感を何とかして欲しい。

 

薬で何とかならないだろうか。何とかするために抗鬱剤をMAX飲んでいると思うのだが。

 

覚醒剤とか、駄目だ人間辞めますか。辞めたくない。

 

いつものパターンだとこれから希死念慮が出てきて、自己否定が始まる。判っていても止まらない。

 

リボトリールレキソタンを飲んでおきたいが、土曜日の精神科受診まで手持ちの分で持たせなければいけない。節約しなければいけない。

 

あー。完全に抗不安薬に依存してるな。しまくってるな。

 

しんどいなー。