うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

今日は大腸内視鏡検査

f:id:uronf2:20200215185949j:plain

私の痔を特定したオリンパス製のマシーン、オリンパスって嫌いなんだよね

今日は下血の原因を特定するために、また大腸内視鏡検査を受けました。

 

ポリープを1個、生検を2カ所行いました。

 

で、下血の原因ですが、お医者様が仰るには だそうです。

 

痔を特定するまで3ヶ月と4万円以上使ってしまった。

 

ま、痔で良かったです。去年は潰瘍性大腸炎クローン病の可能性もあると宣告されていたのですから。

 

痔って治るのかな?

 

座薬って、座って飲めば良いのかな?

 

じゃ!

  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村