うつ病と社交不安障害とぜん息などに苦しむ筆者の日記

うつ病と社交不安障害とぜん息などについて書き散らかします

昨日は精神科に通院しました

f:id:uronf2:20200320183205j:plain

MLRSの画像は本文とは全く関係ありません

昨日は精神科に通院。

 

天気も良いので原二スクーター「シグナスX」で出動。

 

何も相談しなかったので3分診療。

 

会社に行きたくない、会社に行けないと相談しても「眠剤を調整しましょう」になるからな-。

 

眠剤、飲まなくても行きたくありません。

 

お薬満タン30日分GET。

 

繁華街は普通に混んでいる。武漢ウイルスは関係無いようだ。

 

私の住んでいる地域の民度は大変低いようだ。

 

ところで今日はどうしようかな。

 

私も民度が非常に低いので何処かに行こうかな。

 

じゃ!

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村